忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




◆【H-靖子】 楽しみに、楽しみにしています。
10日に何処かへ行かれる方がいましたら、ご一緒させてください。
例えばえびの高原とか.......。

◆【M-八男】 ご苦労様です。
久しぶりに田舎へ帰る予定です。
楽しみにしております。

◆【K-紀子】 毎日暑い日が続いております。
お忙しい中、折角の計画なのに申し訳ありません。
孫の運動会と重なり行くことが出来ません。
歳を取るのも早いですね。
中学校の頃のことが懐かしい限りです。

◆【N-時子】 お誘いありがとうございます。
とっても楽しみにしていたのですが、6月から体調を崩し療養しています。
今年は帰省も見合わせ、体調が良くなったころ帰ろうと思っています。
元気な顔でまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
皆様に宜しくお伝えください。

◆【M-美枝子】 沢山の同窓生に会えるのを楽しみにしています。
準備等大変でしょうがよろしくお願いします。

◆【S-重夫】 20年ぶりに行きます。
楽しみにしています。

◆【T-千鶴子】  早いものでもう60歳ですね。
皆さんと会える日を楽しみにしています。

◆【Y-盛男】 自分自身若いと思っていましたが、早いもので60歳になりました。
学生時代の同級生の顔が浮かびます。
お会いできる10月9日を楽しみに待っています。

◆【Y-守夫】 この度は時機を捉えた素晴らしい企画を立てて頂き心待ちにしています。
還暦と共に無事定年を迎えられたことをお互いに称えたいものです。
よろしくお願いします。

◆【K-伸一郎】 真夏日と熱帯夜の連日。猛暑にくたくたです。
小生、昨年11月に体調を崩し病院で年越しの状況でした。
健康には人一倍気を付けていたつもりでしたが、自分の年齢も考えず動き回った結果のこと.....?
まだ本格的体力回復とは行かず、田舎での同窓会も出席したいと思いながら、現状では無理かと思います。
還暦同窓会出席願望あり。でも実に残念。
健康状況不良の為出席できないことをお知らせします。
皆様にも健康には充分つけられるようくれぐれもお伝えください。(抜粋)
(早く元気になりまた飲める日を20日会一同お待ちしております。)

◆【O-順子】 体の具合が良かったり悪かったりで、欠席させて頂きます。

【写真】愛知県犬山市にある国宝・犬山城。
写真手前の木曽川が岐阜県と愛知県の県境。名古屋から名鉄電車で30分と近い。
インターネットから借用しました。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード