忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




◆【K-久美子】 お世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。

◆【H-カヨ子】 知らせて下さってありがとう。
また欠席になりますが皆様によろしくお願いします。

◆【K-洋子】 今年の夏は猛暑続きでした。
お元気ですか? 20日会の皆さんお変わりありませんか。
還暦同窓会とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

◆【S-利弘】 出席したかったけど、どうしても仕事の都合でいけません。
次回会える日を楽しみにしています。

◆【S-ケイ子】 ご無沙汰しています。
楽しみにしていた同窓会ですが、当日都合がつかず欠席させていただきます。
皆様によろしくお伝え下さい。

◆【K-智子】 毎回お世話頂きありがとうございます。
当日は精一杯楽しみましょうね。お疲れ様です。

◆【U-絹江】 毎日暑いですね。
いつもありがとうございます。
今は息子達、孫といっしょに暮しています。
次回は行けたらと思っています。

◆【N-百合子】 還暦ですねー。
楽しいひと時を過ごしてください。

◆【O-和子】 還暦!まだまだ先のことだと思っていたけれどとうとうきちゃったね。
健康第一で残りの人生を楽しみたいと思っています。

◆【 I-光信】 残念です、帰りたいけど10月は開店記念日を控えておりますので、どうしても帰れません。
皆さんによろしくです。

◆【 I-早苗】 出席したい気持ちはとってもあるんですが、病気に波があって良いときと悪いときが中々で、今回は御免なさい。

◆【H-イツ子】 出席したいのですが介護する人がいるので残念です。

◆【Y-一二】 楽しみにしています。

◆【H-八重子】 お世話様です。
10月9日は母の逝った日に当たり、法事がありますので、残念ながら出席できません。
孫も3人になり、しっかりおばあさんしています。

◆【K-正人】 申し訳ありません。
どうしても日程調整が出来ませんでした。
(実は.....その後仕事を前倒しで頑張って、無理やり休暇を取って緊急参加しました。)

◆【S-三采】 初めての出席でドキドキしています。よろしくお願いします。

◆【S-ヤエ子】 45年ぶりお会いできることを楽しみにしています。

◆【 I- 伝】 入院中のため欠席します。
(一日でも早い回復をお祈りします。)

◆【S-和子】 身体中が痛くて外へ出かけるとすぐ疲れてしまう。
仕事から帰ると接骨院か風呂へ出かける毎日です。
二人だけの生活もだるいですね。
何の話もないい......困ったもんだ。

◆【M-民子】 20日会ご一同様お世話ご苦労様でございます。
よろしくお願いします。楽しみにしております。

◆【Y-奉文】 楽しみにしていします。

◆【 I-利律子】 残暑お見舞い申し上げます。
同窓会の件につきまして色々と大変と存じます。有難うございます。

◆【T-英幸】 今回」墓参りを兼ねて妻と一緒に帰りますので、よろしくお願いします。

【写真】岐阜市の金華山の頂上にある岐阜城。 
日本城郭協会選定による「日本名城100選」の一つ。インターネットから借用。【K-正人】
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード