忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




【S-メイ子 欠席します】 宮城県仙台市
 大分同窓会へのお誘いありがとうございました。
 今年の2月の夜、横断歩道を渡ってる時に車に跳ねられてしまって、背中や足、腰などを強打してしまいました。
 この事故で頭を強打しなかったのが不幸中の幸いでした。
 現在も療養中なので、今回の同窓会は出席できそうもありません。
 私は、今でも故郷の美枝子さんたちとお付き合いさせていただいています。
 美枝子さんは近所の方々と野菜作りを楽しんでいるという話も聞いています。
 また、何処かでお会いできるといいですね!
 皆様によろしくお伝えください。(電話で連絡して頂きました。)

【K-勇夫 欠席します】 大阪府堺市
 何時もお世話になっています。今回は欠席させて頂きます。
 6月初旬に引っ越しの為・・・・・また、住所は後日に連絡させて頂きます。
 皆様によろしくお伝え下さい。
 
【N-行雄 欠席します】 大阪府八尾市
 今回の大分同窓会に出席できない事は残念に思っております。
 体調不良がちょっと続いています。次回は必ず出席したいです。
 皆様、身体を自愛致しましょう。
 
【I-知子 欠席します】 小林市堤
 お疲れ様です。
 先日まで名古屋の孫の所にいて連絡が遅くなり申し訳ありません。
 会の成功をお祈りします。
 
【H-靖子  出席します】 和歌山県岩出市
 中学校3年生の修学旅行のとき『別府龍巻地獄』である体験をしました。
 あれから何10年後、その時のことを思い出しました。
 あれはあれだったんだナーと・・・・『あれ?』  
 楽しみに参加します。役員の方ご苦労様です。
 翌日(19日)は参加しません。

【写真】同窓会の宿『かんなわ ゆの香』の部屋です。この部屋に4人でお泊り戴くそうです。
2枚目は『ゆの香』の風呂です。いずれも明るくて清潔感が溢れています。
『かんなわ ゆの香』のホームページから借用しました。【K-正人】

【追記】大分同窓会参加予定だった、故郷・宮崎組の『M-美枝子さん』と『M-弘子さん』の2名が、病人が出たため欠席となりました。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード