忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】



サッカーのサポーターなら応援団ということでしょうが、民主党のサポーターとは在日朝鮮人のことなんですよ。
最近知ったことなんです。
マスコミはこのことをひたすら隠し続けています。
NHKをはじめ民放各社も日本国民に真実を伝えない。
 
サポーターの説明を聞いたことが無いのですから。
サポーターの人がテレビなどで紹介されたこともない。
多くの日本人がこんなことになっているとは知らないんじゃないかな。
 
私は投票権があるのは党員だけかと思っていました。
在日朝鮮人で日本国籍を有しない党員がサポーターという呼び方で平和ボケした日本人をだまくらかしていた。
 
本当のことを知ったら民主党の支持率が下がるかもしれないと誰かが策を弄しているんでしょうよ。
小沢一郎が韓国大統領に選挙協力の依頼に韓国まで出かけたのはこういう理由があったんですねー。
 
日本の総理を選ぶのに日本国籍の無い外国人に投票権を認めているなんて、民主党は狂っているとしか思えない。
みなさんはどんな感想をもたれますか?もし大量の外国人が日本へ来て、民主党に入党すれば・・・鳩山前総理が「日本列島は日本人だけのものではないのです」と言っていたのが現実になります。
 
それにしても円高が厳しくなりました。まるでアメリカから経済制裁を受けているんじゃないかと思ってしまいます。
アメリカは再三、鳩山、管、小沢にだまされて怒ってるんでしょうから、以前のように為替介入など共同歩調をとらなくなりましたし、会話さえなくなったんです・・・・大企業も中企業も海外移転の動きが活発になりました。生き残ることしか考えなくなっています。
 
日本の景気はますます悪くなります。若者の就職率も悪くなります。これでは若い夫婦も子供をつくれなくなる。
年金生活の先行きも怪しくなりました。
 
一度くらいは民主党に政権を取らせたいと思って、投票された日本人は「これでよかったんだろうか」と反省する必要があるかもしれませんね。【K・秀之】

【写真:9月1日付の朝日新聞1面写真から転写】
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 5
6 7 9 11 12
13 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード