忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




某テレビ番組で芸能人男女2人が2泊3日で寝食を共にすると言う番組があった。
場所は田舎の1軒屋である。
俳優(M-雄基)と漫才師?のポッチャリした女性とのカップルである。
あのクールなM-雄基氏と楽天を地で行くような、ポッチャリちゃん漫才師のカップルはどう見ても『お似合い』とは思えない。 
果たしてどんな展開になるのかドキドキしてしまう。

勿論、カメラが廻っているから変な事にはならないのだが.....M-雄基氏といえば不良少年やアウトローの役が多かった。
作品は見ていないが不良っぽい先入観があった。
大人になって不良のレッテルは剥がされ『ニヒルな大人』の魅力がある。

『果たして2人は2泊3日の生活が上手く行くのか?.....』
結論はポッチャリちゃんがM-雄基氏の優しさ、思いやり、気遣いに感激大満足した事が上手くいった証だろう。
M-雄基氏は祖母の介護を何年もしたそうだ。
高校生の頃だろうか撮影が終わるとすぐ帰る。
人付き合いの全く無い人だったそうだ。
祖母の介護をしてるなんて誰にも言わないから「付き合いの悪い奴」と思われていたらしい。
今の落ち着いた大人の魅力は何処から来るのだろう。

書道、茶道などをたしなんでいると聞いて『成程』と頷ける。
M-雄基と言う人間の姿は此れなのかと再認識した。
自分のことは余り表には出さないが芯のある人と見た。
だから好きになった。これからも活躍して欲しい。【都忘れ】

【写真】『曾木の滝』:1~2年ほど前に帰省した同級生が携帯で撮った写真を写メールで送ってくれました。
投稿してくれたブログ記事にマッチする写真がありませんでしたので、今回使用させて貰いました。【K-正人】 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード