忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】


    
  
~~<昭和61年の近況報告>~~

◆【H-洪明】 寒さが一段と身にしみる季節となりました。
同窓会えのお招きを故郷えの思に耽っている次第であります。
私もここ4年ほど独身生活を送ってまいりましたが、来年厄年ではありますが所帯を持つ考えでいます。(大田区)

◆【I-光信】 霙降る北陸、石川県。
近くの山々(白山)は雪で真白、もうすぐ平地でも雪が.......。
世界の小松(ブルトーザー)も暮れは何か不景気の風が冷たそう。
早く宮崎へ帰りたい。楽しみにしています。
皆様によろしく。(石川県)

◆【O-ヤエ子】 住まいは大分製鉄所の近くで、主人は製鉄所構内で働いております。
家族は4人で姫路から転勤して3年目になります。
花が好きで、毎日花の手入れをしております。
長女中学2年、次女小学校4年。(大分市)

◆【Z-玲子】 連絡して下さったこと、たいへんうれしく思います。
都合により参加できなく残念です。
主人47歳、高校野球部の監督。長男高1、野球部でがんばっています。
長女小5、小学生バレー部。次女小4、小学生バレー部。
私、ママさんバレーでがんばっています。
皆様によろしくお伝え下さい。(沖縄県)

◆【N-田鶴子】 只今、受験生2人をかかえて(高校、大学)合格の心配、金の心配をして肥えるひまもありません。
髪の毛もちらほら白いものが見えてきました。
年をとって変化がないのは頭の中身だけです。
吉田さん、貴男も一緒じゃろおー。
まーこち じゃがなー。さいなら (宮崎市)

◆【おわりに】 昭和61年1月開催の『厄除同窓会』に寄せられた、近況報告の紹介・編集作業は今回で総て終わりました。
Y-守夫君からは、今回のブログ掲載企画『30年前の近況報告』は、反響があった........大成功だった、と聞いています。
今回、ブログに使用した写真は、若かりし頃のお顔ですので、古希を迎えた現在では本人確認は不可能だろうと思い、独断で掲載させて戴きました。
写真をインターネット・ブログに掲載されて不都合な方は連絡して下さい。すぐ削除します。
 
写真】懐かしい野尻中学校の校章です。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード