忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】


~~<昭和61年の近況報告>~~

◆【M-八男】 皆さんお元気ですか? 
東京から大阪へ転勤して6年目になりました。
大阪の生活も慣れ、早いもので中学を卒業して24年過ぎ、皆さんも変わられた事でしょう。
是非、皆さんとお会いして昔の話をしたいのですが、今年は帰れませんので皆さんに宜しくお伝え下さい。(大阪府堺市)

◆【K-智子】 前略、ごめん下さいませ。
御計画御苦労様です。
せっかかくながら出席致しかねますので、残念です。
一人身でいる時のようには参りません。
遅ればせながらの幸福を満喫しております。
近くに居て行けないのが残念ですが、皆様にどうぞよろしくお伝え下さい。
いつか又逢える日を楽しみに致しております。(えびの市)

◆【H-ウメ子】 ご通知ありがとうございます。
私は現在日本海に面した、人口5万人の小都市蜃気楼で有名な魚津市に、夫、子供(男2人)と共に幸福(中位?)な日々を過ごしております。
言葉や風習の違いにもどうやら慣れました。
皆様にお会いできないのが残念ですが、よろしくお伝え下さいませ。
陰ながら御盛会をお祈りします。
当地の方へお出掛けの折にはお立ち寄り下さいますよう、お待ちしております。(富山県)

◆【S-イサ子】 兎おいし、かのやま.......。と歌いたくなるような気持ちでございます。
皆々様お元気でしょうか。
私もお陰さまで元気で頑張っております。
この度は出席できませんけど、皆様によろしくお伝え下さい。さようなら。(大阪市)

◆【Y-勝呼】 御案内いただきありがとうございました。
ぎりぎりまで調整してみましたが、仕事初めが決まってまして、残念でございます。
40才になりましても気分は20才代で、いつもフレッシュな状態を保つよう、気持ちに〆心を忘れずにやっております。
皆様のお顔も浮かぶのは中学生の時から少しも変わっておりません。
岡山在住13年、やっと方言や習慣が身についたような今頃です。
でも、ラジオやテレビで九州の方言を聞きますと、たまらなく里心が頭をもたげてしまいます。
やはり私は野尻っ子です。(岡山県)

【写真】昭和56年1月に開催された第5回同窓会の出席者。写真上でクリックすると拡大します。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード