忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】


  

~~<昭和61年の近況報告>~~

◆【S-重夫】 近畿電気工事吹田営業所に勤務しております。
昭和50年9月15日に結婚して今年で15年になります。
子供は男の子二人で、小学3年と2年です。(大阪府)

◆【U-絹江】 今度はいつかなと、楽しみに待っていましたけど、今年は欠席させて下さい。
毎日、楽しく過ごしています。所が新車の自転車(赤色)今はやりの......。
どうもついていないので、子供が塩をまいて清めたけど、やっぱり年のこともあるのでしょうか。
医者へ10日間位通いました。皆様によろしくお伝え下さい。(名古屋市)

◆【H-八重子】 子供も手がかからなくなり、社長二人社員一人という奇妙な状態の中で働いています。
皆様に会える日を楽しみにしております。(大野城市)

◆【Y-守夫】 警察官という職業の宿命でしょうか。
もう20年も田舎での正月を過ごしたことはありません。
来年は男の厄年になりますが、帰れない人の分まで厄払いをよろしくお願い致します。
話は変わりますが、いつもの町報本当にありがとうございます。
毎回懐かしく、また楽しく読ませてもらっています。
特に「ひねっみろかい」は腹をかかえて読んでいます。
呉々も同窓生によろしく。(埼玉県)

◆【I-時子】 1人息子も、ようやく小学三年生。
私も少しは自分の時間が持てるようになりました。
これからは、おおいに羽ばたこうと思っています。
出席できなくてとても残念です。(東京都)

◆【N-時子】 S.60.1.28 現在、相変わらず教師生活を送っており、学期末事務、成績処理におわれています。
最近、特に世間の注目をあびている教育問題、大変です。が、やりがいのある仕事です。
子供も小六と小三になりました。早いものですね。
夏に帰りましたので、次は春に帰る予定です。
出席できなくて残念です。皆様によろしく。(横浜市)

◆【M-弘人】 家族三人で元気で過ごしています。
今回は出席来ませんが、次回は出席したいと思います。(町田市)

◆【H-カヨ子】 S61年1月末ぐらいに子供達と共に帰る予定ですので、申し訳有りませんが欠席になります。
子供の仕事上、どうしてもそのころになります。みな様によろしく。(岐阜市)
 
【写真】昭和55年1月に開催された第4回同窓会の出席者。
写真上でクリックすると拡大します。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード