忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




~~<昭和61年の近況報告>~~

◆【I-タカ子】 山好きな夫との間に一男(高一)一女(中一)のハッスルかあちゃんです。
以前は家族で山に行っておりましたが、最近では主人と二人旅。
雪道をロープで引っぱり上げられたり、岩を登らされたり、又正月早々丸太から足をせべらせ川にザブン......。
今日も紅葉の美しい山から帰宅すると、同窓会の通知が届いておりました。
皆さん遊びに来て!(千葉県)

◆【O-キミ子】 早いですね、厄年ですか。40才、大変な年ですね。
京都も古い所なので厄年はいろいろあります。2月3日節分にお宮参りがあります。
私も宮崎に帰れそうもないので、みなさんの分まで京都でおまいりしておきます。
私の家は、主人、私、長男(中1)、次男(5年)、おじいちゃん、おばあちゃんの6人で元気にくらしております。
みなさんの顔が見たいですね。残念です。みなさんによろしくおつたえ下さい。(京都府)

◆【Y-和子】 御無沙汰しております。同窓会の通知、有難うございました。
なかなか、中学時代の友達に逢う機会もありませんし、出席したかったのですが、私の実家の父の七回忌で4月に帰らなくてはなりませんので、残念ながら欠席します。
子供達も高校1年生と中学校1年生になり、私も子育てに頑張っております。
出席された皆様や先生方にもよろしくお伝え下さい。(堺市)

◆【K-忠昭】 永らく御無沙汰しております。
色々の集会の機会を作ってもらって大変に有難く思います。
皆と顔を合わせたいのですが、遠方ゆえにお許し下さい。又の機会によろしく。(一宮市)

◆【S-シマエ】 いつも町報を有難うございます。
つい先日帰省致しましたけど、いそがしい毎日でつい失礼してしまいましたが.......。
本田さんとは少し逢って話す事ができました。
有馬さんともTELでは有りましたが、ホンのチョットでしたが、話す事ができました。
せっかく計画して下さったのですけど、また出席出来ませんが、皆さまに宜しくお伝え下さいませ。(名古屋市)

◆【T-政和】 社内旅行の為、欠席させていただきます。
忙しい会社生活を送っています。三組四交替で......。
皆様お元気ですか。
計画に参加できない事、残念です。元気で毎日を送っています。
同窓生皆様に、よろしくお伝え願えれば幸いです。(野尻町)

◆【I-ミサ子】 御元気ですか。私も毎日忙しく働いております。
家族もみんな元気で暮らしております。
私も本当は同窓会に行きたいのですけど、昨年オバが亡くなりまして帰省しましたので、今年は帰れそうもありません。
又お逢いできるといいですネ。お元気でおすごし下さい。(豊田市)

◆【O-和子】 同窓会の通知をありがとうございました。
お忙しい中をおほね折り頂きましたのに、出席できなくて残念に思います。
九月に母を亡くし、一週間ほど帰りました。
その折弓削さんにもお会いしましたけど、自分の年令も考えず、思い出すお顔は昔の顔で、一度お会いしても忘れるしまつで、無愛想で申し訳ないことをしました。
どうぞ宜敷く申し上げて下さいませ。御出席なされました皆様にもどうぞヨロシク。(愛知県)

【写真】昭和41年1月に開催された第2回同窓会の出席者。写真上でクリックすると拡大します。
同窓会記念誌からの複写ですので、これ以上綺麗に加工できません。悪しからず.....。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード