忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】



 
~~<昭和61年の近況報告>~~

◆【T-千鶴子】 みなさまお久しぶりです。私は相変わらず野尻でがんばっています。
家族を紹介します。主人と男の子二人、女の子一人です。
主人(会社員)、長男(中三)、次男(六年生)、長女(幼稚園)です。
毎日が店と子供で戦争です。(野尻町)

◆【T-俊光】 中一、小五、小三の娘三人と夫婦、家族五人で幸福に暮らしております。
毎日忙しいばかり、皆さんとお会いする事もあまりなく御無沙汰ばかりです。
正月3日を楽しみにしております。
役員の皆様の御苦労に感謝して.....。御健康をお祈り致します。(野尻町)

◆【E-和子】 御無沙汰致しております。私も山之口町に来て早くも十年目。
子供も長男が中一、長女が小四で手もかからなくなりました。
昨年の4月には念願のマイホームも出来ましたが、今はローン返済の為に家事に仕事に精出して頑張っております。
皆さんに逢えるのを楽しみにしています。以上。(北諸県郡)

◆【O-美佐子】 結婚17年。長女(高一)、次女(小五)、長男(小四)の三人の子持ちです。
保母になって7年余り。
毎日貧乏ひまなしの共働き生活、時には愚痴の1つも出そうになるけど、いつも笑顔を忘れずに......の唄の文句を思い出して朝から晩までバタバタ動き回っているのです。
毎日小さなこどもと笑ったり、怒ったり.......気持ちはいつまでも若いのに、どうしてしわが増えるのでしょう。
これからもしわにめげずにがんばっていかなくては。(野尻町)

◆【T-恵子】 久方ぶりに皆様にお会いできます事をうれしく思います。
前回の同窓会のご案内に出席できませんで残念でしたので、今回はよろしくお願い致します。
御世話されて下さっている役員の皆様に御礼申し上げます。(中津市)

◆【M-美枝子】 現在保育園に勤めています。
結婚後勤め始めて6年間が過ぎようとしています。
勤め先は、小林の真方保育園です。ここは3年目です。
同窓会を開催する準備をして頂き、ありがとうございました。喜んで出席させて頂きます。(えびの市)

◆【S-和子】 毎月町報のじりを送って下さってありがとうございます。二人で回し読みしております。
なかなかおもしろいページがありまして、そこの所を、とくに頭をひねって読んでおります。
早いもので、もうそんな年になりましたかねえ。
私はまだまだ何一ついいことしていない。
今からだともうおそいかなぁ.....。
若い時がんばらんかったで、バッがあたったわ。ハハハハハ。
まあ、おじさんたっも、ガンバッ下さい。みなさまにもよろしくね。サヨウナラ (愛知県)

◆【S-浪子】 野尻町制施行30周年おめでとうございます。
又、毎月の野尻町報も本当になつかしく拝読させてもらっています。
30年の間に和歌山よりも立派に発展いる様子です。
私達も40才、皆さんそれぞれに子供さんも成長して幸せに過ごされていると思います。
家の都合により、今年は正月には野尻には帰りません。
本当になつかしい同窓会でしょうね。皆様によろしく。(和歌山)

【写真】昭和39年1月に開催された第1回同窓会です。
この写真をブログに載せるのは2回目ですがガマンしてください。写真は拡大出来ます。【K-正人】

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード