忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




【~古希同窓会を終えて~】
古希とは再春かな......それにしても皆さん元気げんき......  
今回の古希同窓会、年齢からして物静かな集まりになることを心配して、全員参加型を模索してきました。
これに皆さんご協力いただき、本当に思い出に残る楽しい同窓会になりスタッフ一同喜んでいます。 誠にありがとうございました。

なお、余興としてフォークダンスで始まりカラオケ、ふうせん割り、ビンゴ、ナンコなど等、そして極めつけは仮装行列(踊り)これには絶賛しました。
当初、これに出演してくれる人がいるのだろうかと半信半疑でしたが、なんと衣装不足で舞台裏は嬉しい悲鳴を上げていました。
それにしても皆さんうまかったですね。
とても即興とは思えない出来栄え、今でも思い出し笑いをしています。

尚、次回がいつになるか分かりませんが、近い将来是非開いてほしいとの意見もありました。
その時は今回都合のつかなかった人も出席して、今度はあなたが主役になり盛り上げてください。 その機会を今日からお待ちしています。
ご協力ありがとうございました。  平成27年10月吉日 【古希同窓会スタッフ一同】

近況報告第6弾は、九州地区(旧野尻町)です。
お待たせいたしました。最後になりましたが、旧野尻町三ケ野山在住者の近況報告です。
パソコンのデータ処理上、郵便番号でソート(昇順に並び替え)していますので、このような順位になってしまいました。

◆I-利律子(野尻町三ケ野山)【出席】
 同窓生の夢を見ました。教室で授業を受けてますが、私は全くワカリませ~ん。
目が覚めてホッとしました。先生は児玉先生でした。
同級生は30才位でした。顔も名前もおぼえているから不思議。
11才の白い犬と4ヶ月の真っ黒の子猫と暮らしてます。
同窓会楽しみにしています。幹事さん有難うございます。

◆Y-泰輝 (野尻町三ケ野山)【 出席】
 返事が大変遅くなりました。早いものでもう70才!! 皆が元気でお逢い出来ます様に!!

◆T-俊光 (野尻町三ケ野山)【 出席】
 役員一同様に感謝です。楽しみです。

◆K-久美子(野尻町三ケ野山)【出席】
 古希同窓会のご案内をいただきありがとうございます。喜んで出席させていただきます。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

◆S-浪子 (野尻町三ケ野山)【 出席】
 毎回役員の方ご苦労様です。楽しみにしています。よろしくお願いします。

◆N- 優(野尻町三ケ野山)【欠席】
 体調不良の為に!


PR
前の記事終わりましたね~!
次の記事近況報告第5弾
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード