忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




写真は抱腹絶倒の『仮装大会』のスナップです。
今回はY-哲幸君にお願いして、不慣れなEメールで仮装大会の写真を10枚送ってもらいました。
「私達は誰だか分かりますか?」...... 大好評だったようですので、本人だと分からないような写真だけを掲載します。

近況報告第5弾は、九州地区(旧野尻町)です。
ブログ編集上の都合も有りますので、旧野尻町を2分割して報告します。
今回は紙屋・東麓在住者の近況報告です。

◆M-和子 (野尻町紙屋)【出席】
 10年ぶりです。楽しみにしています。よろしくお願いします。

◆O-美佐子(野尻町紙屋)【出席】
 笑顔と素直さ感謝の心を忘れず、美しく老いたいです。

◆Y-国春 (野尻町東麓)【出席】
 遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。



◆H-静子 (野尻町東麓)【欠席】
 お葉書ありがとうございました。私事の都合で、残念ながら出席できません。
末筆ながら、御出席の皆様によろしくお伝えいただきたく存じます。

◆M-ノリエ(野尻町東麓)【欠席】
 お目出とうございます。

◆T-千鶴子(野尻町東麓)【出席】
 早いもので、もう70才ですね。みなさんと会えるのを楽しみにしています。ぜひみなさまの出席をまっています。

◆Y-恵子 (野尻町東麓)【欠席】
 からだの調子が余りよくないので........みんなでたのしんでください。

◆T-政和 (野尻町東麓)【出席】
 仕事や旅行で楽しんでいます。



◆Y-一二 (野尻町東麓)【出席】
 皆様にはいつもお世話になります。
私は昨年4月に宮大に入院し8月に帰ってきて、今は押川病院に通院しています。
牛は近所の人たちに助けてもらって飼育しています。

◆Y-盛男 (野尻町東麓)【出席】
 多くの参加があることを楽しみにしています。

◆Y-益男 (野尻町東麓)【出席】
 お世話になります。お体に気を付けて。頑張って!

◆K-フタミ(野尻町東麓)【出席】
 暑い毎日が続いて居ります。今回の古希同窓会が近づいてまいりました。
いつも20日会の皆さんのお陰で、毎回楽しい同窓会が開催される事に感謝申し上げます。
本当に有難度う御座居ます。皆様と会える事を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード