忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】




この写真『壇上で挨拶をしている人.....一体誰!?』
『祝辞を述べる来賓者?それとも恩師?!.....』 殆どの人がそう思うかもしれない。
この人物は同級生の『K・伸一郎君』だという。
彼が同窓会に出席したのは、中学校卒業以来初めてのことだそうで、実に半世紀ぶりの再会となったようだ。

これでは彼に道端で、ばったり逢っても誰だか分からないだろう。
お互いに歳を重ねて『いい老人』になったようだ.....。
このK・伸一郎君の『乾杯!』の音頭で、楽しい古希同窓会の『宴』の幕が切って落とされた。

近況報告第3弾は『関西・中国地域』在住の同級生からです。
◆K-イサ子(大阪府大阪市)【欠席】
 皆さんお元気でしょうか?これからも楽しい人生を楽しみましょうね。お互いに体を大事にしていきましょう。私も頑張っています。
大阪より皆様の幸福をお祈り致します。今回は非常に残念ですが、出席できなくなりました。
スタッフの皆さん連絡いただいてありがとうございました。体に気をつけてくださいませ。

◆S-重夫(大阪府高槻市)【欠席】
 今回は両親の介護等有りまして行けません。次回あるかどうかわかりませんが、出席したいです。

◆N-行雄(大阪府八尾市)【出席】
 吉田君体調どうですか。元気で会いましょう。
今回の同窓会で御世話になりますが、幹事の皆様によろしく伝えて下さい。

◆Y-和子 (大阪府堺市)【出席】
 吉田様、体調如何ですか?今回の同窓会、お世話になります。
幹事の皆様によろしくお伝え下さい。

◆K-勇夫(大阪府堺市)【出席】
 何時もお世話お掛けしております。これからも宜しくお願いいたします。

◆O-キミ子(京都府城陽市)【欠席】 
 いつもありがとうございます。今年も無理になりました。
皆さんによろしくお伝え下さい。私は元気に生活しています。

◆T-英幸 (京都府宮津市)【出席】
 二十日会及び、地元の皆様には我が同胞が帰る都度寛大にもてなしてくださり、心より感謝致しております。
今回も古希同窓会をセッティングしてくださりありがとうございました。
悩んだ末出席させて頂きます。

◆S-政男 (奈良県生駒市)【出席】
 帰る道を忘れていて、この機会に皆々様と一人でも多く再会できることを楽しみにしています。
幹事様宜しくお願い致します。
 
◆H-靖子(和歌山県岩出市)【 出席】
 暑い毎日ですが、お変わりございませんか。私も相変わらず元気です。
同窓会を楽しみにしております。お世話下さる皆様よろしくお願いします。

◆O-正美(兵庫県川西市)【出席】
 お世話になります。何時も楽しい企画ありがとうございます。

◆Y-勝呼(岡山県備前市)【出席】
 今回も又々お世話になります。早くからやりくりをして出席!!とても楽しみです。
上田君に言われた様に、その日迄『ハントケンゴッ』注意します。
5月19日長谷寺と室生寺の両階段を2000近く登り切り少し自信?!
お世話人の方々にどうぞよろしく。ありがとう存じました。

◆Y-奉文(広島県福山市)【出席】
 20日役員の皆様ご苦労様です。あれから10年の経過、早いものですね。
出席させて頂きます。楽しみにしています。

◆S-武夫(広島県府中市)【出席】
 4月末は皆さんの懐かしい声を聞かせてもらい元気がでました。5月中旬には完全復活しました。
皆さんに逢える日を楽しみにしています。
いつも20日会の方々、お世話になりありがとうございます。

PR
前の記事近況報告第4弾
次の記事近況報告第2弾
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード