忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】



【大失敗!大変なことに....!】
2~3日前から『Google-Maps』上の警視庁の敷地内には『恒心教警視庁サティアン』が、皇居の敷地内には『ご恒心教総本山』が記載され、またその近辺には『オードリー春日トゥース』などの悪質な『いたずら表記』が見られるようになった。上記写真(現在は削除されている)。

これはアウトロー集団?が『己の実力』を鼓舞したくて、比較的セキュリティーの甘い『Google-Maps』上に、故意に誤った情報を投稿したことにより発生しているものと考えられる。
Google社は「悪ふざけポリシー違反は削除する」と説明しているようだ。
しかし、現在も刻々と悪ふざけが投稿され続けている。1日も早く犯人を捕まえてほしいものだ。

今朝、岐阜県には「恒心教第7サティアン」が、滋賀県には「恒心教第3サティアン」という、いたずら情報が記載されていたので『一体何者なのか?』と興味本位で岐阜県の『恒心教第7サティアン』をクリックしたところ 、突然『インタネット回線がダウン』して、パソコン画面がデッドロック状態に陥ってしまい、まったく動かなくなった。

その後、再起動を試みるが全く立ち上がらなくなってしまった。
どうやらこの『いたずら表記・恒心教第7サティアン』には、重篤な『コンピュータ・ウイルス』が仕組まれていたらしい。
大失態!である......まんまと彼らの思う壺にはまってしまった。
 
パソコン自体が立ち上がらないので、その原因(ウイルス)のソフトさえ見つけられなくなった。現在のところはお手上げ状態である。
ディスクトップのパソコンは、完全に破壊されてしまったようだ。
このパソコンを作ってプレゼントしてくれた長男に修復を依頼することになるだろうが、もう少し自分でも対策を考えてみることにする。
パソコンが立ち上がってくれさえすれば何とかなるのだが....。
残念ながら暫くはノートパソコンで代用するしかない。

同級生の皆さん『Google-Maps』に載っている『いたずら』には、手を触れないほうがいいですよ。
どれが『いたずら表記』なのか分からないのが現状です。ご自身に関係のない施設や、不審な施設などには一層の注意が必要です。
とり急ぎ警告まで.....参考になればと思い紹介しました。【Kー正人】
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード