忍者ブログ
サキヒットベー♪
 このブログは、昭和36年3月に宮崎県小林市の中学校を卒業した、同級生146名の近況報告をはじめ、同級生同士の情報交換や同窓会開催連絡、昔の思い出などを語り合うためのものです。総ての記事は同級生からの投稿で運営していきます。ブログ記事の文字を大きく表示して見易い画面フォーマットに変更しました。パソコン画面を横に広げると、ブログ記事も横方向に広がり、1行当りの文字数が増えて読み易くなります。【平成27年3月23日】



【いやーまいりましたねー】
どうですか、皆さん。民主党が政権を取ったら 日本は決してよくならないと以前から予言してきましたが。
みなさんは いかがな感想をお持ちですか?
 
小沢一郎の犯罪、遺産相続を密かにしていた鳩山家、日教組や朝鮮民団、朝鮮総連、自治労など左翼系労組の応援を受けた民主党の政策はみなさんの意思に沿うものでしたか?
ところで宮崎では口蹄疫でたいへんですね。
この病気は中国や韓国で流行していますが・・・・赤松大臣がキューバに行かずに早期の対策があればよかったのにね。
そもそも原因は、小沢一郎が韓国から宮崎に連れてきた韓国人の畜産研修生受け入れが発端だったらしいですね。
 
ま、それはさておいて、
「子供手当てが経済対策だ」という的外れな政策で日本の景気はよくなりますかね。
雇用対策に逆効する「労働者派遣法」の改定を目指すことで、昨年より40%以上の人が離職しました。
無駄を省き、接待が無くなり、夜の街に出掛ける公務員や企業のえらいさんがいなくなった結果 料亭、バーなどが閉店しまして、そこで働いていた母子家庭などの主婦が働くところがなくなりました。
生活保護世帯が100万を超えました。
 
自民党政権がやったエコカー減税などの景気対策も9月で終わります。
その後の景気対策は子供手当てだけです。その財源もあるといっていたけど「ウソ」でした。
 
さらに鳩山はオバマ大統領に普天間の件で「トラスト ミー」(私を信じて)という発言をしてダマクラかしました。
いまでは日米関係は危機的な状況です。
鳩山は「勉強して見ましたら、沖縄米軍がアジアの平和に必要だとわかりました」と最近発言しています。
そんなことも知らずに政治家をしていたのかと あきれてしまいます。
歴代最悪、無能の総理ですね。
 
ガソリン税の廃止、高速道路無料化、埋蔵金がある、消費税は上げない、沖縄米軍は最低でも県外、国外移転をします、などなど
ウソの公約を並べ立て、大掛かりなウソで買収した選挙で衆議院選挙を勝ち取りました。
それを応援したNHKをはじめとするマスコミ、これらは純粋な日本人に対して犯罪的な政権奪取をしたのです。
 
これから3年半くらい、民主党政権が続きます。私たちがボケたころには日本はどうなっているか、想像もしたくありません。
朝鮮人が喜ぶ政策が 次から次に出されて成立するでしょう。

韓国の哨戒艦艇が北朝鮮の魚雷で沈没させられ、険悪な状況に対して鳩山総理は次のように言いました。
「日本はこの問題について、先頭を切って走ります。日米韓は緊密な連携を取る」と。
純粋な日本人は そんなことを考えているでしょうか?
先頭を切るなんて そんな、どこに走るんだ?何をする気だ?と 不思議に思いませんか?
鳩山総理のおばぁさんが 朝鮮人でしたが 彼は日本に忠誠を誓う日本人なんだろうかと 疑問に思うのは私だけかなぁ。
でも、これだけは言えますね。『無能無知で恥知らずのウソツキには総理をさせたくないですねー』と。【K・秀之】
 
PR
前の記事五月の風
次の記事新米耕作員奮戦記
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 5
6 7 9 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
画面編集変更(RSS)
来訪者数(カウンター)
過去の月別記事
最新コメント
[03/28 未記入]
[01/06 あゆみ]
[06/12 未記入]
[01/26 あゆみ]
[08/20 古賀秀之。]
ブログ内検索
バーコード